四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

あなたのそばでは永遠を確かに感じたから




長い自分語り


続きを読む >>
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

秘密の嘘を知って LuLa-LiLa


月1更新頑張る!!美羽です!



仕事辞めて約1ヶ月
私の生活

12:00 起床

13:00〜17:00 この間でハロワ

それ以外 マイクラ、ニコ動、ネット徘徊

2:00〜5:00 就寝


な ん て 素 晴 ら し い 生 活 ! !



いい加減、バイト始めます〜(・ω・`)

でも分かってはいたけど、社会厳しいよ
焦っても悩んでも抱えてるものが重すぎて動けない
失敗したくないから慎重になりすぎて優柔不断、情緒不安定
かといって進まない訳にはいかず現実逃避\(^O^)/


2次元最高!!


私は今日も元気です。



続きを読む >>
。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

錆びた時計がとうとう朝を刻み始めた

気づいたら、もう6月ですよ!

前回の更新去年とかww
今後はせめて月1位で更新したいですはい…



ざっと近況報告(^O^)/



・無事に年明け
・1周年
・神戸旅行(?)
└深夜バスで行って、インプレッサで高速走って帰ってきた
・インプレッサを運転したくて、免許の限定解除
・宮イベ@けいおん!唯
└バレンタインチョコ、たくさんあざっした!
・過労で倒れる
・インフルB型
・アイマスにハマる
└アニメ1話〜全話見た結果
・宮イベ@私服カメコ
└素敵空折ごちでした(^q^)
・新年度!社会人3年生
・旅館ロケ@魚京人
└ひたすら510に密着
・這いよれ!ニャル子さん
└今季唯一見てるアニメ
・現在配属の工場5月末で稼働停止
└それと同時に退職
・修羅場
・21歳になりました!
・グリム@月子、また子
・初の縮毛矯正!
・グリム@唯、友恵
・退職
└有給休暇消化中←いまここ








ホモが足りないですホモ!!
ホモ!!!!
リア充も良いけど、ヲタ充したい(^q^)
続きを読む >>
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

だから君の甘い愛がまだ欲しいから



どうも!
公休が消化出来ていない、労働時間がヤバイというこで、今日と明日はお休みになりました美羽です!
昨日で仕事納め出来て良かった…っ!
しかし、1月2日のことを考えるとね…
どうせまた作業に追われるとこから始まるんだろ、分かってる(しろめ)

で、今回は初めてのケータイからの更新なので、見にくいかも…



それでは、2011年を振り返ってみましょー☆
コスプレとか、ヲタク的内容ばかりなので、閲覧注意して下さいm(__)m



□1月
・芸魂/通常無形併せ
・リア充始めました


□2月
・絶賛うつ


□3月
・初めてのおでーと←
・引き続きうつ


□4月
・職場異動
・脱うつ
・初めての広島


□5月
・30歳の保健体育ハマる
・グリム/唯でカメコ
・20歳になりました


□6月
・大阪旅行!
・後藤さんハピバ!


□7月
・中日に惹かれ始める
・甲子園予選!!
・丸亀製麺デビュー
・かーらーのー丸亀ラブ!


□8月
・晴海/おお振り 泉
・甲子園!!
・リア充爆発してきます


□9月
・グリム/デュラ 帝人
・宮イベ/けいおん 澪
・マイクラデビュー


□10月
・妹の高校の文化祭
・タイバニにハマる


□11月
・マチナカ/デュラ 帝人
・鯨人腐女子会
・仕事忙しすぎ(しろめ)


□12月
・仕事忙しs(ry
・東武動物公園/けいおん 唯
・のんちゃんハピバ!!
・宮イベ/中途 29





とりま、超!簡単にこんな感じ?



□来年の予定(日付未定も)
・芸魂 中途
・鯨人旅館ロケ
・スタスカ 羊月
・ハトアリ ボリアリ
・タイバニ 鏑木夫婦
・タイバニ アニ虎
・スパイラル 香亮
・おお振り 西浦併せ



あとは、女子会したい、温泉行きたい!!



と、まあ、今年1年本当に皆様お世話になりました!
来年も相変わらず、我が道を行くとは思いますが…、これからも皆様と仲良く出来たら嬉しいです\(^O^)/
がんがん絡んで下さいませませ!



それでは皆様、よいお年を!!

。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あきれ返るような日々を謳う



今更ながら、タイバニを見ました

はまりました

タイバニ全話見終わって殴り書き感想!

まあ、萌え吐き出し!

ネタバレ、軽く腐発言ありなので注意!

続きを読む >>
。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる

 
どうにかこうにか彼と同棲生活している美羽です!

こんなにリア充していていいのか!?
と思う位リア充してますーww
ちょっとそろそろ爆発した方がいいと思うまじで。

とまあ、こんな感じで特に変化も無いんですけどねー!

最近は、マイナーなマンガ、今更感満載なマンガにはまってますー

・スケッチブック
・ひだまりスケッチ
・らき☆すた


スケッチブックは、なんとも言えない力の抜ける4コママンガ!
根岸くんにときめく様になってしまって、困っているww
今、私の心の恋人は根岸くんです!!


ひだまりスケッチは和むよー!皆可愛いよー!
宮ちゃん推し!アニメ4期始まるみたいなので、絶対見たい!

らきすたはねぇ、まじ今更wwww
「自分と似ている!」という声をちらほら聞いてはいたが
自分を見ているようですた/(^O^)¥
予想以上に可愛くて面白い!!



久々にヲタクっぽいこと書いた気がする!
ヲタ充したいいいいいいいいいいいいいいいい!!




続きはちょっと、ねw
このブログでは恒例の私の中二病発揮!
続きを読む >>
。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

過去最高速の夜があける

 
どうも、どうも!美羽です!


リア充に忙しくて(←)あまり更新してませんが
私は元気です。


7月の24、25日と彼が宇都宮に来てくれて
9月から一緒に住むお部屋探しました!

すごく安くていい感じのお部屋があったので
即決しましたー

14日には彼が宇都宮に
引っ越してきまーす∩^ω^∩

9月になったら私もそっちへ引っ越す!
そしたら、いつでも一緒ー(^///^)えへへー



って事で、急遽お引っ越しの手続きやら
お部屋の片づけやらで大忙しです!
私は全く片づけて無いんですけどねーww
部屋の片づけってどうやってやるの?まじで
ねえ、誰か教えて
この部屋あと2週間で引っ越す人の部屋じゃないよw

こんな感じで順調にリア充してますー
もうちょっとコス充がしたいが
お金も貯めたいし…しばらくガマン!


リアルタイムの方はどうにか毎日更新してますので
宜しかったらそちらで生存確認してくださいませ!
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

太陽さえも手が届きそうで 何も怖くなかった

 
どうも!美羽でございます。

携帯の方も含めてテンプレを夏っぽいものに変更してみましたっ!

書くことは特に無いですww
。o○その他○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嘘なんて そう意味を持たないの

ども、美羽です!
20歳になりました!
大人の魅力をそろそろ身につけたいですはい←

 
仕事の話と近況報告!


仕事はどうにもこうにも追い込まれ、私は私でそんな中頑張って、
足掻いて、なんとか仕事をこなしって状況で、
店長、副店長には容赦無く厳しいこと言われるし、
理不尽な怒られ方するしで、誰かに相談したい、愚痴りたい、弱音吐きたい
けど、仕事忙し過ぎて時間無くて、頭ぱーんってしました!

 

私が本気だってことを分からせる為に、
退職願も書いて母に「仕事辞めたい」と話しして
分かって貰えなくて喧嘩して、もうやってらんなくなって、
店長、副店長すっとばして、MGR(地区を仕切ってる方みたいなw)に
「辞めたいです」と話したところ「何があったの?」と聞いて貰えて
「サービス残業とか理不尽な怒られ方ばっかりでイヤ」的なことを
伝えたところ、「じゃあ、今センターが人足りなくて困ってるから、
そっちで働きつつもうちょっと考えてみない?」ということで!

 

現在は店舗では無く、センターと言われる工場で働いてます(´ω`)

まあ、店舗で使う為の寿司ネタを仕込んでいる感じですかねw

毎日サーモンとサバの骨抜いて、皮剥いて、切りつけて、
たまにシャケフレーク作ったりとかとかそんな感じです。


とても単調で体力的にキツいですけど、
規則正しく、健康的な生活を送らせて頂いておりますww

朝は5:50に起きて、6:30に家を出て、7:10ころ職場に着いて、
7:30から仕事して、10:00から15分休憩して、
その後朝礼して、12時から1時間休憩して、15時から15分休憩して17:00退勤!
しかし、今は全然間に合わない、という事で1時間残業の18:00退勤!
22:30ころには目が開けられなくなってきて、また5:50みたいな!

 

「毎日残業させちゃってごめんね〜」

と謝ってくれるが、私からしたらこれくらい余裕だし、
サービスじゃないならいくらでも!って感じですww
おっちゃんしか居ないし、一番若くて26歳なので…
20歳で唯一の女の子ってことで、ちやほやして貰えるし、
み〜んな優しくて、今は仕事の方は落ち着いてます!

 

そして、5月の連休明けから休みが日、月固定になります!

 

休みが 日 月 固定になります!

 

休 み が 日 月 固 定 に な り ま す !


大事ことなので3回(ry

 

日曜日が休みになるのです!
つまりはイベント行き放題\(^q^)/
今まで休みが合わなかった方とも遊べるっ(^O^)

 

この1年間遊べなかった分、みんな遊んで〜><!
あ、9月までに30万貯めなきゃいけないから、
お財布と相談して、何かしら理由つけて断ることもあるかもしれないけど←


ということで仕事の話は以上!

 

近況報告は…特に無し!wwwwww
母も認めるバカップルになりーの
リア充しすぎてヲタ活動が全然出来てないから、ヲタ充したい、コス充したい!
ってくらいかな(^Д^)

 

 

そんなこんなで、私は元気になりましたっ!
ご心配お掛けしました〜

 

 

。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

どんな時もあたしの思想を見抜いてよ


どうも、お久しぶりです!

震災から1ヶ月経ちまして、まだ余震は続くし
原発も落ち着きませんが、更新しようかと!





実は、しばらく更新してない間に彼氏が出来ましたー
遠距離で寂しい思いもしますが、かなりリア充してますw


そんなリア充っぷりを今日は書こうかと・・・ww
つまりは自分がのろけたいだけ←



一応、続きへ!

続きを読む >>
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)