四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

要は いいボケ ツッコミ 全てなのさ

 
今さらだけど、ノンスタは今年もM1に出場するのね。
Mー1ブログ 10月15日の記事
「2009シード組エントリー速報」
なんだろ…
さらっとフットの事をかっこよく紹介してる気がして
泣きそうになった(^ω^)


漫才が好きだからって石田くんのブログに書いてあったけど、
フットもそんな事を雑誌で言ってた。
…気がするww

2006年の秋ごろに出たお笑いの雑誌で
漫才が好きで、その漫才師の日本一を決める大会に
参加資格があるのに、出ないのは勿体ない
みたいな事をインタビューで言ってた記憶がある!
ま、あたしの記憶力なんて残念な感じなんだけど/(^O^)\

漫才が好きって漫才やってる人たちを応援できるなんてっ!
なんて、あたしは幸せ者なんだっ!(´∀`)
何か、あたしは間違ってないって思えるよね(^^)
大本命のフットも、本命のノンスタも
「漫才が好き」って漫才やって笑わせてくれる。
そんな2組を応援できるあたし!
幸せだなー\(^O^)/
この2組以外にも、漫才が好きって人はたくさん居るだろうけど
そんな漫才師たちを応援する事を生きがいにしてるあたし!
幸せだーっ!!!

続きを読む >>
。o○お笑い○o。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)