四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

そうさ愛しい想いも負けそうになるけど

バンプ シングル 1位おめでとー\(●>□<●)/

そして、ポルノ アルバム 2位おめっとう(●'З`)db⌒☆

そして、そして、そのポルノのアルバム【m-CABI】がもらえるかもーッ!!
買わなくてすむ!
普通ゎ買うべきだけど、、買わなくてすむのならいいよね♪”
お友達(って言っても男子だし、仲良くない)が、
もしかしたら譲ってくれるかも('v`★)
嬉しい(◆¥'3`)ノ⌒*゜:;+♭
やっぱり、初回限定版かな…??
初回に収録されてる『NaNaNa ウィンターガール』が聞いてみたいです。
その話をポルノ友(笑/ま。そのままの意味で同じポルノファンの子)にしたら
「友達が言ってたけど、そのNaNaNa ウィンターガールが結構いい曲らしいよ。」
って教えてくれました。
ますます、聞きたぁい!!
続きを読む >>
。o○音楽○o。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)