四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

甲子園に恋してる


行って来たよー。野球の応援★!
日焼け止めあんなに塗ったのに、真っ黒さ(・ω・`;)

1回戦から、去年の優勝校とあたるだもん。
7回でコールド負けかなぁ?とか思ってたら…!
意外にやったよ、うちの野球部!笑
8回の表までゎ3-3の同点でやってたけど、8回表で1点とられて
そのまま、取り返せずに負けてしまった。
でも!すごくいい試合だった。
背番号7の先輩がすごかったなー(*´Д`)
盗塁2回も成功して、しかも4番バッターだし、守備でも活躍してた。
ずっと、鳥肌たちっぱなしだったよ。
野球部のみなさん、お疲れ様(´ー`)ノ
   
そして家に帰ってきてからゎ、即行でテレビをつけてローカルチャンネル。
違う球場でやってる試合を観戦。
あたしの小学生からのお友達が、すごく野球上手くて、
中学ん時ゎピッチャーで最高で150キロ(すごいんだよ!?)を
出した事があって、しかも、打つ方もできるのね。
だから、中3の時に強い高校からスカウトきてたのに、
全部断って違う学校に入って。
高校に入学しても野球部に入って、4月のうちに1年でレギュラー!!
ファーストだけど。
その高校が今日で、放送されるから見てたよ。
したら!!1年でレギュラーだけでもすごいのに、4番バッターやってたよ!
先制点ゎその子のヒット(ゴロだったかな?)で1点とったし!
なんか、自分の事じゃないけど誇らしかった( ´_ゝ`)笑


やっぱり高校球児ゎ素敵だ(●´艸`●)
涙とかいいね、応援団の涙もいい!
マネージャーの涙もいい!青春だったねぇ。
  
あたしゎレスリングで青春すっかなぁ(◆¥'3`)ノ⌒*゜:;+♭
。o○スポーツ○o。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)