四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日のことは分からない だからギュッとしててね ダーリン | main | 嘘なんて そう意味を持たないの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

どんな時もあたしの思想を見抜いてよ


どうも、お久しぶりです!

震災から1ヶ月経ちまして、まだ余震は続くし
原発も落ち着きませんが、更新しようかと!





実は、しばらく更新してない間に彼氏が出来ましたー
遠距離で寂しい思いもしますが、かなりリア充してますw


そんなリア充っぷりを今日は書こうかと・・・ww
つまりは自分がのろけたいだけ←



一応、続きへ!

 

2月7日の日曜日の夜中、1:30に駅に仕事終わりで迎えに行く
無事に合流して、マックで少し食べてから、ホテルへ!


次の日はチェックアウトぎりぎりの時間に出て
うちの近所をうろうろ
カラオケ行って、彼がホワイトデーとして、
ガトーショコラを焼いて来てくれて、その美味しさに感動!
食べつつ、歌いつつ、ぐだぐだして、
私の職場の近くのホテルへ!

ホテル入る前に買っておいたご飯食べて
私は一旦仕事へ!
戻ってきて、ぐだぐだして、おやすみなさい!


また昼間に起きて、ショッピングモールへ!
大戸屋でご飯食べて、ぶらぶらして、
うちの近所のガストで母と待ち合わせ!
彼と母が初対面して、お喋りして、また同じホテルへ!
私は一旦仕事行って、戻ってきておやすみ!


次の日もホテルをぎりぎりに出て、シェーキーズのランチ食べ放題で
ピザやパスタをお腹いっぱい食べて、オリオン通り!

PARCO行ってペアリング買って、ドンキ行って、
彼が財布を欲しがっていたので、、
遅くなってしまったけど、誕生日プレゼントって事で、
買ってあげました!
まあ、恥ずかしいから、そんな事言わず勝手に
レジに持って行っただけなんですけどねww
そんで、タリーズでお茶して、大戸屋(2回目)で夕ご飯食べてホテルへ!
ここのホテルは豪華でキレイだった…(´∀`)

次の日はフレッシュネスでご飯食べて、
彼が「栃木に行ったら行っておきたい」と言っていた
ツインリンクもてぎへ!

途中みちのえきでアイス食べて、
直売所でいちご買って食べつつ
今度こそツインリンクもてぎへ!

特に何かイベントをやっている訳では無いので
ガラガラに空いてたww

彼が満足するまでうろうろして、
泊まる予定のホテルの近くで暇潰し〜

ドンキ見て、サブウェイでご飯食べて、ホテルへ



次の日はスイパラ行って、スイーツ(笑)して
お腹落ち着くまでタリーズ(2回目)で休憩してたら
例の地震ですよ!
ホント怖かった!
とりあえず、外に出て1時間くらいはそこで動かないで居て
あまり揺れなくなった頃、歩いて家まで帰りました!
家は水もガスも電気も止まってて、
何も出来ないし、する事も無いからおとなしく家で寝ました。


次の日は私が朝から仕事で、
仕事終わって夜中の2時くらいにすき家でご飯食べて
ホテルへ!

また、チェックアウトぎりぎりの時間に出て、
マックでご飯食べて、駅へ!

彼のこと送って、私は仕事へ!




みたいな感じの1週間を過ごしまして、
とても幸せだった訳です(*´∀`*)
2人で特別何かする訳でも、どこか行く訳でも無く
行きあたりばったりでぐだぐだする事がとっても楽しくて
どうしてもこの1週間を記録に残しておきたかったんです!

ほんとに超自己満!!
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/102
この記事に対するトラックバック