四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どんな時もあたしの思想を見抜いてよ | main | 太陽さえも手が届きそうで 何も怖くなかった >>



- | permalink | - | -

嘘なんて そう意味を持たないの

ども、美羽です!
20歳になりました!
大人の魅力をそろそろ身につけたいですはい←

 
仕事の話と近況報告!


仕事はどうにもこうにも追い込まれ、私は私でそんな中頑張って、
足掻いて、なんとか仕事をこなしって状況で、
店長、副店長には容赦無く厳しいこと言われるし、
理不尽な怒られ方するしで、誰かに相談したい、愚痴りたい、弱音吐きたい
けど、仕事忙し過ぎて時間無くて、頭ぱーんってしました!

 

私が本気だってことを分からせる為に、
退職願も書いて母に「仕事辞めたい」と話しして
分かって貰えなくて喧嘩して、もうやってらんなくなって、
店長、副店長すっとばして、MGR(地区を仕切ってる方みたいなw)に
「辞めたいです」と話したところ「何があったの?」と聞いて貰えて
「サービス残業とか理不尽な怒られ方ばっかりでイヤ」的なことを
伝えたところ、「じゃあ、今センターが人足りなくて困ってるから、
そっちで働きつつもうちょっと考えてみない?」ということで!

 

現在は店舗では無く、センターと言われる工場で働いてます(´ω`)

まあ、店舗で使う為の寿司ネタを仕込んでいる感じですかねw

毎日サーモンとサバの骨抜いて、皮剥いて、切りつけて、
たまにシャケフレーク作ったりとかとかそんな感じです。


とても単調で体力的にキツいですけど、
規則正しく、健康的な生活を送らせて頂いておりますww

朝は5:50に起きて、6:30に家を出て、7:10ころ職場に着いて、
7:30から仕事して、10:00から15分休憩して、
その後朝礼して、12時から1時間休憩して、15時から15分休憩して17:00退勤!
しかし、今は全然間に合わない、という事で1時間残業の18:00退勤!
22:30ころには目が開けられなくなってきて、また5:50みたいな!

 

「毎日残業させちゃってごめんね〜」

と謝ってくれるが、私からしたらこれくらい余裕だし、
サービスじゃないならいくらでも!って感じですww
おっちゃんしか居ないし、一番若くて26歳なので…
20歳で唯一の女の子ってことで、ちやほやして貰えるし、
み〜んな優しくて、今は仕事の方は落ち着いてます!

 

そして、5月の連休明けから休みが日、月固定になります!

 

休みが 日 月 固定になります!

 

休 み が 日 月 固 定 に な り ま す !


大事ことなので3回(ry

 

日曜日が休みになるのです!
つまりはイベント行き放題\(^q^)/
今まで休みが合わなかった方とも遊べるっ(^O^)

 

この1年間遊べなかった分、みんな遊んで〜><!
あ、9月までに30万貯めなきゃいけないから、
お財布と相談して、何かしら理由つけて断ることもあるかもしれないけど←


ということで仕事の話は以上!

 

近況報告は…特に無し!wwwwww
母も認めるバカップルになりーの
リア充しすぎてヲタ活動が全然出来てないから、ヲタ充したい、コス充したい!
ってくらいかな(^Д^)

 

 

そんなこんなで、私は元気になりましたっ!
ご心配お掛けしました〜

 

 

。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/103
この記事に対するトラックバック