四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 太陽さえも手が届きそうで 何も怖くなかった | main | 苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる >>



- | permalink | - | -

過去最高速の夜があける

 
どうも、どうも!美羽です!


リア充に忙しくて(←)あまり更新してませんが
私は元気です。


7月の24、25日と彼が宇都宮に来てくれて
9月から一緒に住むお部屋探しました!

すごく安くていい感じのお部屋があったので
即決しましたー

14日には彼が宇都宮に
引っ越してきまーす∩^ω^∩

9月になったら私もそっちへ引っ越す!
そしたら、いつでも一緒ー(^///^)えへへー



って事で、急遽お引っ越しの手続きやら
お部屋の片づけやらで大忙しです!
私は全く片づけて無いんですけどねーww
部屋の片づけってどうやってやるの?まじで
ねえ、誰か教えて
この部屋あと2週間で引っ越す人の部屋じゃないよw

こんな感じで順調にリア充してますー
もうちょっとコス充がしたいが
お金も貯めたいし…しばらくガマン!


リアルタイムの方はどうにか毎日更新してますので
宜しかったらそちらで生存確認してくださいませ!
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック