四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 過去最高速の夜があける | main | あきれ返るような日々を謳う >>



- | permalink | - | -

苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる

 
どうにかこうにか彼と同棲生活している美羽です!

こんなにリア充していていいのか!?
と思う位リア充してますーww
ちょっとそろそろ爆発した方がいいと思うまじで。

とまあ、こんな感じで特に変化も無いんですけどねー!

最近は、マイナーなマンガ、今更感満載なマンガにはまってますー

・スケッチブック
・ひだまりスケッチ
・らき☆すた


スケッチブックは、なんとも言えない力の抜ける4コママンガ!
根岸くんにときめく様になってしまって、困っているww
今、私の心の恋人は根岸くんです!!


ひだまりスケッチは和むよー!皆可愛いよー!
宮ちゃん推し!アニメ4期始まるみたいなので、絶対見たい!

らきすたはねぇ、まじ今更wwww
「自分と似ている!」という声をちらほら聞いてはいたが
自分を見ているようですた/(^O^)¥
予想以上に可愛くて面白い!!



久々にヲタクっぽいこと書いた気がする!
ヲタ充したいいいいいいいいいいいいいいいい!!




続きはちょっと、ねw
このブログでは恒例の私の中二病発揮!
 

私は今幸せでこの状態が続くなら何も要らない
出来るなら2人だけの閉鎖的な世界を創りたい

こう思っているのは確か

それなのに、
他の人の日常が気になって連絡とってみたり、
ブログやリアルタイムを見てみたり
自分から2人だけの世界を壊してしまっている

そして、他の人の日常に触れて
自分だけが世界から取り残されている様に感じてしまう
閉鎖的な世界を望んでいるのに





あー矛盾矛盾(^^)
そんなこんなで、たまにぐるぐる考えてモヤモヤする
悩む必要なんて無いのに・・・
。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/106
この記事に対するトラックバック