四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる | main | だから君の甘い愛がまだ欲しいから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

あきれ返るような日々を謳う



今更ながら、タイバニを見ました

はまりました

タイバニ全話見終わって殴り書き感想!

まあ、萌え吐き出し!

ネタバレ、軽く腐発言ありなので注意!






\スカイハーイ/
    |宣|


タイバニ関連の動画で|宣|←これ流れてて意味分かんなかったけど、
ヽ(宣ヽ)まてーそしてまてー
が流れて理解した瞬間くそわろたwwwwww
スカイハイさんなんですね(^q^)
もう宣←この字が急に愛しくなりました///

 

って事でタイバニ殴り書き感想!
感想というか、萌え吐き出し!超自己満!

 

グッドマンまじグッドマン(^ω^)
微笑まれたいいいいい!!
あのお方に微笑まれたら、世界が煌めくと思う!
私の中の負の感情とかなくなると思うまじで。
つーかあの方が微笑めば事件解決じゃね?
あんな爽やかにキラキラした笑顔見たら誰だって犯罪なんか起こす気無くなっちゃうよ!毒気抜かれる!うん。
空気の読めなさ具合といい、いちいちバッ、バッと無駄の無い無駄な振りがつくあたり、うざくてたまらないです(^//^)
彼の言動には8割位爆笑させられます^^^
それに彼はいい男すぎる!///
あの程よい体型もイイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!
バニーの誕生日の時なんか、「キメ台詞練習してたのに…っ!」とか言ってたのに、ちゃんと残りの犯人をタイバニの2人に譲るあたりいいやつだ(´;∀;`)<抱いて!
自覚無かったけど、某動画で私はスカイ廃だと気づかされた(^q^`)

 

しかしイワンも好き
イワンが可愛すぎて死ぬ
イワンイワンイワン!!
最終回のマーベリック逃がさなかったとことか、ジェイクの潜入捜査の時とか、かっこ良すぎた!
彼は自分に自信が無いけど、能力を使わない時の戦闘能力って彼が一番な気がするんだ!
だってそれぞれ部屋に閉じ込められた時、みんな能力使ったけど、彼は手裏剣で出てこれちゃったよ!?
よく見てるとホントにちょいちょい見切れている彼が可愛くて仕方ない(//∇//)
しかし顔はイケメンだよねっ!///
バニーやキースよりイケメンだろ!
振り向きざまが特に素敵!
新EDのイワンなんて…っ!/////
あーかわいいよー(もだもだ)

 

ブルーローズの尻たまらん!!(´ii`)
あの…ちょ…っと!はみ出…?て、る…?
みたいな具合の尻!!!!
ツンデレ可愛い!!/////

 

バニーちゃん
「炒飯練習してるんですからね!」
え、そんなデレ卑怯でしょ可愛いわばーか
私には「炒飯練習してるんですからね!(だから結婚して下さい)」って聞こえたんですけど違う?←

 

あとは!アニエス素敵
最終回の彼女はかっこ良かった!最高!
全俺が惚れた!!!!////
コス出来たらやらかしてやろう!
「ボンジュール、ヒーロー」
って言いたい!カッコイイ!////

 

とにかく、最終回ら辺はみんながかっこよかった!
ベンさんなんか常にいい人だし、斎藤さんさすがっす!楓ちゃんやりおるし、やっぱりルナティックだし、最終回でオリオンをなぞるを持ってくるスタッフとかとか!まじ泣いたわ(´;∀;`)

 

タイバニコスしたい!!
おじさんは327さんがやってるし、バニーちゃんは無理ww、カリーナは…制服だったら出来そうだけど、私服は無理だな、タオリン、キース、ネイサン、アントニオも無理でしょ、イワンは菊水さんだから…って何度考えても出きるキャラが居ないのよね/(^O^)\
あ、楓?wwwwwwwwww
アニエスやったら、タイバニコスは諦めよう^^^

 

 

そんなこんなで現在タイバニに必死!

 

 

つーか私、スラッシュ自重しろwwwwwww

。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/107
この記事に対するトラックバック