四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あきれ返るような日々を謳う | main | 錆びた時計がとうとう朝を刻み始めた >>



- | permalink | - | -

だから君の甘い愛がまだ欲しいから



どうも!
公休が消化出来ていない、労働時間がヤバイというこで、今日と明日はお休みになりました美羽です!
昨日で仕事納め出来て良かった…っ!
しかし、1月2日のことを考えるとね…
どうせまた作業に追われるとこから始まるんだろ、分かってる(しろめ)

で、今回は初めてのケータイからの更新なので、見にくいかも…



それでは、2011年を振り返ってみましょー☆
コスプレとか、ヲタク的内容ばかりなので、閲覧注意して下さいm(__)m



□1月
・芸魂/通常無形併せ
・リア充始めました


□2月
・絶賛うつ


□3月
・初めてのおでーと←
・引き続きうつ


□4月
・職場異動
・脱うつ
・初めての広島


□5月
・30歳の保健体育ハマる
・グリム/唯でカメコ
・20歳になりました


□6月
・大阪旅行!
・後藤さんハピバ!


□7月
・中日に惹かれ始める
・甲子園予選!!
・丸亀製麺デビュー
・かーらーのー丸亀ラブ!


□8月
・晴海/おお振り 泉
・甲子園!!
・リア充爆発してきます


□9月
・グリム/デュラ 帝人
・宮イベ/けいおん 澪
・マイクラデビュー


□10月
・妹の高校の文化祭
・タイバニにハマる


□11月
・マチナカ/デュラ 帝人
・鯨人腐女子会
・仕事忙しすぎ(しろめ)


□12月
・仕事忙しs(ry
・東武動物公園/けいおん 唯
・のんちゃんハピバ!!
・宮イベ/中途 29





とりま、超!簡単にこんな感じ?



□来年の予定(日付未定も)
・芸魂 中途
・鯨人旅館ロケ
・スタスカ 羊月
・ハトアリ ボリアリ
・タイバニ 鏑木夫婦
・タイバニ アニ虎
・スパイラル 香亮
・おお振り 西浦併せ



あとは、女子会したい、温泉行きたい!!



と、まあ、今年1年本当に皆様お世話になりました!
来年も相変わらず、我が道を行くとは思いますが…、これからも皆様と仲良く出来たら嬉しいです\(^O^)/
がんがん絡んで下さいませませ!



それでは皆様、よいお年を!!

。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/108
この記事に対するトラックバック