四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 錆びた時計がとうとう朝を刻み始めた | main | あなたのそばでは永遠を確かに感じたから >>



- | permalink | - | -

秘密の嘘を知って LuLa-LiLa


月1更新頑張る!!美羽です!



仕事辞めて約1ヶ月
私の生活

12:00 起床

13:00〜17:00 この間でハロワ

それ以外 マイクラ、ニコ動、ネット徘徊

2:00〜5:00 就寝


な ん て 素 晴 ら し い 生 活 ! !



いい加減、バイト始めます〜(・ω・`)

でも分かってはいたけど、社会厳しいよ
焦っても悩んでも抱えてるものが重すぎて動けない
失敗したくないから慎重になりすぎて優柔不断、情緒不安定
かといって進まない訳にはいかず現実逃避\(^O^)/


2次元最高!!


私は今日も元気です。






最近ハマった Ib というホラーゲームについて吐き出し

・ネタバレ含む
・脳内妄想垂れ流し(BL/NL/×自分)
・自己満殴り書き

この先も読まれる方は、以上のことを踏まえてお進みくださいませ^^





うちのパソじゃプレイ出来ないので、実況動画でガマン

動画見終わった後は、完全にイヴコン
シスコンじゃない、イヴコンだ!!

可愛いし落ち着いてるし強いし可愛い
倒れてしまったイヴたんを全力で介護したい
そして「ありがとう…」ってちょっと申し訳なさそうに言われて
「気にしないで!私はイヴのことが好きでやったんだから!」って言って
「私も…好きだよ//」って恥ずかしそうに呟かれたい
イヴたんぺろぺろちゅっちゅ////



だがしかし
ここに来てイケオネエに全て持っていかれた



青い服の女になって、ギャリー追っかけ回したい!
「ギャリーの尻いいいいぃぃいいいい!!!!」
hshshshs(//^p^//)

そして薔薇を奪って
「あなたの命は私にかかってるのよ?ふふふ」
って脅したい!!

ギャールズトークして、2人揃ってイヴにビンタされたいねっ!!
イイネ!イイネ!超イイネ!
イヴだんにびんた・・・ふへへへ////

ギャリーのことわざと怒らせて、男口調で罵られたい(^q^)
ぶっ飛ばされてもいいですはい
私たちの世界ではご褒美です…っ!!////
ボコボコにしてええええええええっ!!!!

マカロンも食べに行きたいねー
てか、マカロンが美味しいお店を知ってるとか、
まじイケオネエすぎるだろ
1人でケーキバイキングとか行けちゃう感じじゃね?

ここぞという時(告白とか情事のときとか)だけ、
男口調で耳元で囁かれたい…っ////うひゃー!////

きっと煙草吸うよね!
吸っててくれた方が萌える

ギャリイヴは世界を救う
今まであんなに平和な和む癒し系カプがあっただろうか?
もうとっとと結婚してしまえよ!!

偽ャリギャリなんてどっすか?
私の脳内ではこのカプありなんだが…(^q^)ジュルリ
ギャリーが出られなくなってここで登場、偽ャリーさん
「あら?あなたは置いて行かれちゃったのね…可哀想に…」
「え…っ?アタシ…?」
「でも大丈夫よ!あなたにはアタシが居るわ!ずっと2人きりよ」
みたいなー!!うふふー!

こんなにギャリーギャリー言ってるけど、メアリーも救い隊です

でも3人全員が幸せになるエンディングが無いから、
また良いんだよな(´;ω;`)

ニコ動でIbで替え歌とか、MADとか見てるともう…!
液晶邪魔だなぁ…邪魔だなぁ…
ってなって辛いです



今日もイケオネエに思いを馳せつつ元気にハロワ行ってきますww



しばらくリアルタイムの方でも
イケオネエのことばかり呟いて荒ぶってるかもしれませんふひひ(^ω^)
。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/110
この記事に対するトラックバック