四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バナナの国の黒いウソ 明日を蝕んでく | main | 沈みゆく太陽 追い越してみたい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

めざめた生命がいま 惹かれ合った

 
ドレキグラム 09 行って来ましたよ!
幸せすぎて死ぬかと思た!!
腹筋が笑うくらい割れたお\(^O^)/←

レポ書くとか言ったんだけど、アレは無理!
あんな素晴しいライブをレポなんて出来る程力量ないw
だから、簡単な流れとあたしの感想で許してくださいorz
で、この辺の話は続きに書きますねー(^^)

★東京タワーで奇跡の一枚写真展行く
 なんか、よく覚えてないwwwwwww
 とりあえず、あの場では萌え殺されるかと思った位
 みんなかっこよかったし、可愛かったの!
 石田くんとむらけんは、やはり良いww
 意外にも狩野や、ジュニアさんがあたしは好みだった!
 なんか爽やかで良かったんだよなー(´ω`)
 女芸人だと、鳥居みゆきがまじヤバい!
 艶やかすぐるwwww何だあの色気wwww
 あと、森三中の村上の下着姿のやつが可愛かったなー
 おっぱい大きかったよ(^q^)←
 グッズ販売でポストカード大量に購入予定だったのに
 芸人1人1枚しか販売してねぇのww
 石田君の未公開ショットが欲しかったのに、
 ボクサーの格好してるのしか売ってないし、
 むらけんは全身写ってる立ってる姿のやつが欲しかったのに
 バー的な所で座ってるやつしか売ってないし
 鳥居みゆきのは売り切れてるし!
 なんか、残念だったwwwwww

★東京タワーから新宿へ向う駅でみちゃこ発見!
 握手してもらちゃったー(‧∀‧)♪
 普段は普通に普通の人でしたw
 テレビの時みたいにあんなぶっとんでなくて安心ですw

★16時にルミネ到着
 19時開演なのでまだまだ時間あるww
 適当にルミネ見て回ってから、劇場のある7階へ
 グッズ大量に購入
 フット単独のグッズ販売は無いという事だったので
 何も考えず、「あ、これ欲しい」の一言で値段も見ずにかごへw
 総額約7千円でしたねww
 もう、お金ありませんよ、ええ。
 しかも、フルポンのグッズばっかり買ってしまった。
 きっとすぐ飽きてしまうだろうに…←
 や、でも後悔はしてない!幸せだからそれでいい(^ω^)


書きたいことはこんな感じかなw
じゃ、ドレキグラムの事〜

 
フットボールアワー コントライブ  ドレキグラム09


・ 夏の夜
・ OP映像
・ バスガイド
・ アルプスの少女ハイ爺
・ 命のホットライン
・ 飼育員
・ 肉じゃが
・ メッセージソング
・ 心霊写真
・ 金の斧 銀の斧
・ エンディング

という感じの約2時間でした!
夏の夜は美羽が考えたタイトルです。
それ以外のタイトルはちゃんとしたもの。

じゃぁ、感想ー!

後藤さんが髪の毛をセットしていなかったので新鮮な姿でした。
のんちゃんは、だいぶ髪の毛生えましたね!

飼育員のコントの最中に地震が起きました。
フットの2人が飼育員の設定でキャバクラに来て
女の子2人に動物の話をする、女の子大げさに食いつく
みたいなコントだったんですけどネタ止まるよねww
後藤さん「ビルっていうのはね、揺れるように出来てるんだよー」
      「これで揺れが止まっても、まだ安心できないよ。
       なぜなら余震があるからねー。」
      「たぶん、これくらいなら震度3、4くらいかな。」
とか言って、これにまた女の子たちはコントの時のように
おおげさに適当に食いつくww
けど、間がもたないし、のんちゃんなんか本気でびびってるw
キャバクラ設定だったから、テーブルにお酒が置いてあったんだけど
みんなして本気で飲むww
しばらくして、揺れがおさまって、
ネタに戻そうとするが「どうするか…」みたいな空気がまた笑えたw
のんちゃんがそれとなーくネタに戻したのに後藤さん。
「や、今お前ネタに戻そうとしてるけど、俺まだ戻すつもりないで。」
ちょwwwおまwwwみたいなね!
で、飼育員の次のコント肉じゃがは
最初後藤さんが普通に家でくつろいでる感じで始まったんだけど
ケータイ見ながら
「いやー、速報見たら震度4やって!」
こういうのって、ほんとライブならではだよね!
まじ、面白かった!

ネットの掲示板とかで大阪公演が好評だったから、
すごーく期待して行ったけど、残念な感じが無かった!
ほんとに、満足!!
あたしが感じたのは、いつもより更にボケが自由だった。
命のホットラインと、メッセージソングなんてツッコミ無かったし
心霊写真のコントは後藤さん素で笑ったりしててw
金の斧 銀の斧もツッコミ無かったかなー
ってか、あれは後藤さんが割とボケ?
このコントはもう素晴しい演技だったよ!
コントとかじゃなく普通にお芝居だね、あれは。すごかった!

フットの単独初めてだったからファンの人とか怖かったけど
全然そんなことなかった!
やっぱり、きゃぴきゃぴの若い子は少なくて
お団子ヘアーにしてるような迷惑な人も居ないし、男性も多い。
「きゃー!」って歓声がなくて安心して見れたわ。
ホントにひたすら舞台に集中できて、良い雰囲気で心から笑えた。
さすが、フットですね!やはり神でした!
素晴しい単独ライブでした!!!!
。o○お笑い○o。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そっかそっか
なら良かった♪
確かに公務員とかはねぇ…
大変そぉやんね;
面接の練習とかしてる?

ドレキグラムおもろそぉ!!
大阪のやつ行きたかったわ…
地震にビビるフット可愛いw
またDVD出たらいいな〜

智弁和歌山日にちずれたから見に行けんくなった…
でも、甲子園には行くよ!
倉敷商業とか見て来る〜
明日行って来ます(*^O^*)

確かにずっと笑顔とかできんよね!!
何様みたいな客いるよね、たまに。
絶品は確かにおいしい♪
でも、高いかな……(;´Д`)
マクドはベ−コンポテトパイが好きやわ♪
安いし(○´∀`○)
ジョン | 2009/08/12 11:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/78
この記事に対するトラックバック