四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 沈みゆく太陽 追い越してみたい | main | 夜明けは迎えてくれない 胸の奥が高鳴る真夜中すぎ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

月のない夜を選んで 秘密の話をしよう

 
夏休みが終わってしまった!!
毎日面接練習があって頭がおかしくなりそうですw
自分に面接で言えるような特技なんてありません。
自分に面接で言えるような高校生活の思い出なんてありません。
自分に面接で言えるような休日の過ごし方なんてありません。
自分に面接で言えるような座右の銘なんてありません。
自分に面接で言えるような志望動機なんてありませんwwww
どうせ、薄っぺらい人間です。
お笑いがすべての人間ですよ、ええ(^^)←
根っこは腐ってます、はいwww



キングオブコント決勝進出者決定したね!

1・東京03
2・ジャルジャル
3・モンスターエンジン
4・ロッチ
5・天竺鼠
6・しずる
7・サンドウィッチマン
8・インパルス

色々言いたいことがあるww

まず、モンエン
M1に引き続きファイナリストですね!
すごい、すごい!
サンドウィッチマンは、もしこれで優勝したら
M1との2冠になるね!
んで、ロッチwwwww
大好きだ!!!\(‧∀‧)/ぇ
最近あたしと、おかんの間でコカドさんがキテます。
だからロッチは今熱いww
こんにちは根岸も、十文字アキラも素敵ww
ジャルジャル、最近また面白くなったよね!
昔はシュールすぎて笑えないことがあったりしたけど
最近は相変わらずシュールなのに笑える(゜∀゜)
とても期待してます!
んで、おかんが大好きな東京03
トップだからね、どうなるやら…!
しずるは、あたしはネタによって笑えるか笑えないか
激しいので、どうなのか、、、大好きなんだけどね!
インパルスはもう安定した実力持ってるからねぇ!
天竺鼠、頑張れ!!!!←

あとは、キングオブコントの制度をどうにかしてほしいね!
最後とか芸人の投票だもんね…
準決勝の芸人たちをスタジオに呼ぶのもどうかと…(´Д`;)
1回目だったから大目に見るけど、
今回はその辺、前回苦情がたくさんあっただろうから
改善してもっと良いものにしてほしいですね!
あー、早く決勝がみたい(^ω^)★

。o○お笑い○o。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

難しいよね、面接って…
まぁ、元気よく笑って答えたら大丈夫だよ☆
あたしは来週の木曜に試験なんやけど
美羽ちゃんはいつ?!
これに気付く頃には終わってるかな;

入ってほしいな〜
今フット、モスのCMしてるよね♪
チキン南蛮の!
後藤さんトリ顔やからホンマ鳥の衣装似合うww

フィレオフィッシュはあたしも嫌い!!!
おいしくないよね…
お父さんは好きみたいやけど信じられへん。

東野圭吾の話は結構暗いからねぇ…
ドロドロしてるし。
手紙とか読みやすいンじゃないかな?
映画にもなってるし。
流星の絆も結構スイスイ読めた!
夜明けの街でも結構いいよ!
不倫の話なんやけどね。
東野圭吾は期待を裏切ってくれるからそれがおもしろい!
あと、読みやすい本でいったら恩田陸かな。
図書室の海は短編集やし文庫本やったら薄いからすぐ読める!
夜のピクニックもいいよ!
高校生の青春って感じで★
まぁ、読んでみてよ!

キングオブコント決まったね♪
東京03とジャルジャルとモンエンが楽しみかな〜
あたしも最後の芸人投票はやめてほしい!
やっぱ審査員の人で決めてほしいわ。
どぉしても事務所寄りになったりするやろぉしね。
ジョン | 2009/09/12 10:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック