四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日、心許無シ 乙女心はユラユラ | main | 闇に駆ける星に願いを もう一度だけ走るから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

危険好きの誰かのふりをする小心者共

 
今日は友達に部屋の片づけしてもらいました←←
美羽は片づけられない女ですよ、ええ(^^)www


片づけてたら、銀魂のボイスフィギュア
高杉と新八が出てきまして、、
無くしたと思ってたので舞い上がった美羽は
それで遊びはじめる始末/(^O^)\
友達は片づけを続けてるのに関わらずね!


その様子を公開!!
追記はヲタク丸出し☆えへっ(死)
しかも軽く腐要素入ってますww



『友達』  「美羽」


 

『あんたの旦那出てきたけどー?』
「えっ!?ちょ、晋助ぇぇぇぇ!!!!!」
『ここで眠ってましたけど?』
「まぢかww晋助ぇ会いたかったよ!」
『大切な物だろww』
「おう!よっしゃ、晋助撮影会だ!このやろー!」







「あー、やっぱりかっこいいww」
『何か、新八も出てきたよー?』
「まぢかよww」












「うへっ、あたしやべぇ!撮影うますぎるwwホラ!」
『はいはい、技術の無駄遣いしないのー』
「これが、新八じゃなくて銀ちゃんだったらなー…泣けるww」
『泣けるのかよww』
「だって、銀高でしょ!?
2人本当は好き同士なのにさ、叶わない恋って感じになるじゃん!?
新八の位置に銀ちゃん持って来たら、
銀ちゃんは違う方見てるのに、高杉の視線は銀ちゃん!みたいな!!」
『はいはい、分かったから片づけやれ!』
「いや、もう無理ww晋助と遊んでる☆」



楽しかったです\(^0^)/←←
。o○その他○o。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

就職試験お疲れぇ!!!!
立ち直ったみたいで良かった。
ハキハキ答えれて良かったね!
ホンマは、あたしもメ−ル送ろうか迷ったえけど…
何か自分のことでいっぱいいっぱいやったから無理やった;
うん!
でも、同じ日だったし大丈夫だよ☆
大阪からは一応祈ってたし^^
それに、美羽ちゃんからもらったライスタのストラップもカバンにちゃんと入れてたし!
お互いにいい結果だといいンだけどねぇ;
美羽ちゃんは結果いつ分かるンかなぁ?
あたしは来週の月曜(28日)ぐらいに分かるらしい!

のんちゃんのキャッツビ−の昨日初めて見たよ!
あれいいね^^
のんちゃん可愛いvv
「かっこいい〜…」とか。笑
のんちゃんは、そのままでいいから!
スカルプのCMもいいよね★

そぉそぉ
逆にいいこともあるし!
確か美羽ちゃんってナス嫌いなんだよね?
あたしはナス大好きだから…
もし、また会うことなってナスが出てきたらあたしが食べてあげる♪笑
そんな感じでww

習い事たくさんやってたよ。
ほぼ中学で、やめたけど;
エレクト−ンはねぇ、そんな難しくないよ!
要はピアノやし^^
ただ単に、上は右手で弾いて下は左で弾くだけやから★
まぁ、こんな偉そうなこと言ってるけど今はホンマ何もできへん。
中学からは、チュ−バのボヴに夢中やから!
でも、そのボヴともホンマにお別れしちゃったけどね;
文化祭で引退したから…
もぉボヴを吹けへんと思うと寂しいわぁ;

部屋片付けてくれる友達とかいいねぇ。
あたしも片付けてほしいよ。
失くしたと思ったもんが出てくるとホンマ嬉しいよね!
あたしも前、失くしたと思った田島のカンバッチが出てきたときはすごい嬉しかったよ!
ボイスフィギュアとかいいねぇ。
おお振りも出ないかなぁ…
ジョン | 2009/09/24 12:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック