四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 闇に駆ける星に願いを もう一度だけ走るから | main | 悪い夢に 焦らされちゃうわ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

もっと染めてよ激しく世界の色まで

 
 
勢いで言わせて!
タカシが好きです!!


えwwってなるよねwwうんww
とりあえず、これを言いたかった!
吐きだしたかったんです。
で、何なのかちゃんと説明しましょうねw

今、石田衣良さんの池袋ウエストゲートパークを
読み進めているところなんですが。
さっき3巻が読み終わりました。
これは面白い!!久々にきた本ですね!

もともと中3の頃、担任の先生に
「おススメの本あります〜?」って聞いたら
この本を「内容が内容だから、学校には置いてないんだけど」
っておススメしてくれてずっと気になってなんですよ!
で、高校の図書室はホントに本が豊富で
あたしの読みたい本がたくさんあって
リクエストすればどんどん入れてくれるから、ずっと後回しにしてて
やっと読み始めたんですが、どんどんページが進む!
言葉が軽くて(良い意味でね!)、読みやすいですね(^^)
展開も早いから飽きることなくばーっと読めちゃう☆
まー、内容は確かに教科書には載せられない様な、
中学校の図書室には置けないような感じですけどね!
グロいシーンもちらほら出てくるし、
それが文章的にはさらっと書いてあるけど
リアルで「う…」って思うこともあるんでね(^^;)

で、タカシというのはこの本に出てくるキャラな訳で、、
どんなキャラなのかはwikiでも見てください!←
とにかくカッコイイ!好きなんです!
遊びでもいいから付き合って欲しいんです!ww
きゃーー/////(ノ∀`)言っちゃった、言っちゃったよ!w
もうホントさっき3巻が読み終わった所だからテンションおかしいw
このタカシが好きっていうのを言うためだけに
ブログ更新しましたwさーせんww


。o○日常○o。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そぉだよ。
このブログは美羽ちゃんにしか教えてへんのよ。
やからアクセス数が70のときはホンマびっくりした!!!
やってその前0やってンで?!
むっちゃ怖くない?!
見てくれる人がおんのは嬉しいけどね。
美羽ちゃんも就職試験お疲れ。
美羽ちゃんはホンマにおめでとぉ!
もし大阪に来ることがあったらよろしくね。
あたしも次はいい報告するね。
あと、これはいつでもいいンやけど…
良かったらまた電話しない?

すごくいいと思う!
おかんとか友達も絶賛やから★
のんちゃん素敵!
幸せになってほしいよね。
後藤さんもぴっちゃんがおるし…
フットはお互い幸せそぉだよね〜

前略見てたから知ってたンだよ。
やから、ナスが嫌いなんは結構前から知ってた。
そぉゆ−ン覚えるのは得意やからb
まぁ、ちょっと物忘れ激しいとこもあるけど;
美羽ちゃんの左利きのこととか…
あたしは納豆が大嫌い!ホンマに嫌い。
あんなん食べるぐらいなら死にたい←
あと、飲み物は炭酸飲料が嫌い。
ジンジャエ−ルがホンマに嫌い。
生姜も嫌いやからホンマあれは最悪な組み合わせ。
でも、やっぱ生姜より納豆の方が断然上やけど。
納豆が嫌いなんはあのネバネバしたとこ!
やからオクラとか山芋とかも嫌い…

美羽ちゃんは、どんな習い事してたの?

あたしも部屋片付けてくれる友達が欲しい!
洗濯とかはまだええねんけど掃除はホンマ無理!
自分の机がホンマにひどいよww

おお振りはやっぱ2期やるのかなぁ?
再放送始まるからやる予感はするけど!!!!
関西も来週の木曜から始まるから楽しみやわ*
ジョン | 2009/10/03 5:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック