四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 要は いいボケ ツッコミ 全てなのさ | main | 君と生きていく明日だから 這い上がるくらいで丁度いい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

いつでも全力で夢見て その分全力で眠って


31日は文化祭でしたー(´∀`)☆

いやー、忙しかったけど楽しんだ!
行事嫌いなりにねww

去年なんか、友達の部室に転がり込んで
ひたすらゲームやってたヤツですから/(^O^)\
今回はひたすら買って食べ続けてたし
お化け屋敷入ったし、ヨーヨーすくいに、宝探し
商業高校ならではの、簿記占いもやった!
楽しかった、楽しかった!
ちなみに、簿記占いは「受取利息」でしたー
弱点は耳www


うちらのクラスは、おでん・からあげ・ドリンクを
販売したけれど、見事に完売ー\(^O^)/♪
ありがとうございましたー!
最後のお客様は、あたしのお友達でお笑い好きの子!

「ねー、さいごの1個なんだよ、買わない?」
『んー…、、じゃぁ、こないだの後藤さんがかっこよかったから買う!』
「まじでっ!?え、まさかの後藤さんのお陰!?なら、あたし半分払うよ!」
『いいのっ!?』
「うん、フット関係にはお金出し惜しみしないから^^」

って感じで売り切れました(^ω^)
後藤さんありがとう!!←


うちのクラスのパーカーは目立つおw
青に後ろのイラストは黄色だからww
ちなみに、美羽ちあは前でねそべってる白靴下だからwwwww



O×K×D組見づらくてごめんなさい!
ほんとはマジカルメーカーでキレイにやるつもりだったけど
マジカルメーカー何故か起動できないんだもん!カスだな(^q^)
ペイントで頑張って書いた結果でこれw許してww

。o○日常○o。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

良かったねぇ^^
あたしは、まだ受験先が残ってるから成績は下がらないよぉにしてるけど…
もぉ地理が無理!!!!
やから地理は諦める〜
そんで寝坊して遅刻もしてしまったし;
うちの内申が…泣
やから、必死で一般常識勉強してるよ−
なかなか覚えれんけど。
来週の今頃には次の受験先決めてると思うから頑張るよ〜

そかそか。
でも、やっぱ1人は寂しい(とゆ−より不安?)と思うから
前みたいに最終日は1人にさせないよぉにするよ!
ずっとあたしがおるから←
やから、予定は空けるから☆
行く日決まったら教えてね★
まだまだ先やけど…

思い出してくれて良かったよ!
そぉやないとあたしもまた同じこと言うかも←
普通に同じことを同じ子に3回ぐらい言っちゃう奴だから!
自分の老後が心配やわww
十六茶大好き!爽健美茶とかも好きやし…
紅茶は、あたしミルクティ−とストレ−トしか飲めないわぁ
でも、こんだけ違うと
確かに前世はうまいことやってたのかもねww
納豆とか喜んであげるよ。笑

基本的なんや!
ってことは今でもできる?
今度あたしを投げて←
あ〜
そぉなんや!
でも、あたしもピアノやってた頃はヘ音記号読めなかったよ〜
ヘ音記号読めるよぉなったンは吹奏楽部入ってからだよ。
ヘ音記号はいつもおかんに書いてもらってたからねww

単行本12月にまた発売するらしいから〜
そろそろホンマに読まないとね♪
メ−ルとかやったら叶がちょいちょい出るけどね。
何か準太も若干メ−ルやったら出た気がする!
カズさんなら今絶賛出演中だよww
榛名さんもいずれ出ると思うよ(^ω^)

ついに笑い飯もラストイヤ−だよね!
笑い飯は毎回と言っていいほど出てるからすごいよね。
西田さんは、せっかく髪切ってスッキリしたのにまた伸びてるから意味ない。
また同じ過ち犯したらどぉすンねやろww

完売おめでと−
後藤様様やねww
簿記占いってどんなん?
まず簿記が分からない……
とにかく文化祭お疲れ−!!!!
最後の文化祭楽しめて良かったね♪
ジョン | 2009/11/03 5:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック