四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誰よりも強い思いいつか届くように | main | 窓の外の景色移り変わって 季節までがあたしを置いてく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

生まれ変われるなら夢の叶え方を教えて

 
デュラララ!!にはまった\(^O^)/
アニメをなんとなく、話題だから見てみようかなって見てしまったら
自分好みのキャラがたくさん居てやられたww
特に臨也ってキャラがハマりまして…
原作を買おうと決意!


昨日、テスト受けて帰りにアニメイトへ!
(アニメイトとか、その他諸々をたくの為の店が
学校から近いっていうのは素晴しい!)
全巻買うつもりで行ったけど、
値段確認してからもう1度考えようと思いデュラの前へ。
そしたら、臨也のポップが貼ってあり…


俺は人間が好きだよ。
もちろん、この本を買ってくれる君もね。


このやろォォォォォ!!!!!臨也めェェェェェェ!!!!!
好きだよなんて言われたら買うわバカァァァァァァ!!!!!
って全巻購入\(^O^)/

次の日(つまり今日)もテストだったけど
気にせずデュラ読んだよねww
どうせ勉強したって出来ないんだからww
で、今日のテストはげきちーんorz

デュラ1巻読み終わってしまったんだぬーん(´ω`)
早く読み終わっちゃって勿体ないな…
でも、面白いからバーっと読んでしまお\(^O^)/w
。o○二次元○o。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久しぶり!
電話楽しかったね^^
また近々したいな。すごい聞いてほしいことがある!
美羽ちゃんが嫌でなければ…

大阪来れるよぉなったら来てね♪
社会人になってからの方が難しいとは思うけど;
ってか、仕事で大阪来たらええンやけどね…
何年後の話やろか?
20歳までにまた会いたいな^^

ホンマ最近ドMなんだよね←
昔はドSとか絶対無理って思ってたのに…
今はドSにかなり魅かれるww
イジられキャラのときは嫌やったのに
今イジられキャラの人見るといいなって思ってしまうw
まぁでも人によるけどね!

おお振りもぉ見てないやww
まぁ、でも2期は絶対見るけど。
あんな時間までもぉ起きれない……
美羽ちゃんはデュラララ?を見てるからついでにおお振りも見てるンかな−

M-1はパンブ−やったね!
オ−トバックスのCM出られへんのは残念やけど…
満場一致の結果やったから良かったね♪
M-1来年で10年目になるから長いよねぇ…
そろそろ終わるンかな?って思ってしまう;
何かエンタは終わるらしいね!

学校いろいろ近くていいねぇ。
あたしンとこは工場ばっかや;
ちょっと行ったとこはドンキとかロッテリアとかいろいろあるけど
あたし定期通ってへんから行かれへん…
まぁ、もぉ卒業やからいいけどね!
うちは今更ながらGTO集めてるよ。
10月ぐらいから集めてるけどまだ10巻ぐらいないww
早く集めなきゃって思うンやけどなかなか売ってへんのよねぇ;
高校卒業までに集めるンが目標。
ジョン | 2010/01/31 12:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxx545xxx.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック