四六時中笑生活

〜しろくじちゅうしょうせいかつ〜
社会人3年生の美羽のくだらない日常
パソコン閲覧推奨
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

明日のことは分からない だからギュッとしててね ダーリン

 
生存報告ー!

無事に生きてます。

もう少し被災地の方も落ち着いたら

またぐだぐだと近況報告しにきますー!

とりあえず、今は早く被災地が復旧して

1人でも多くの人が救われることを願っております!

。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

クルクル回る環状線を 「1人憐れに歩めや少女」

 

仕事の話。
無駄に長文
まとまりない
病んでる

気を付けてね!




続きを読む >>
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

世界中の大好きを集めても 君に届けたい想いに足りない

 
相変わらず、気が向いたときの更新でございますww

まえの記事で散々18、19日が楽しみと書いていたので、
長文レポします〜!
一応、続きでね!
ヲタク、腐女子じゃない方は見ない方がいいかと思われますww

 

 

続きを読む >>
。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

捨てきれない自分 大人になったフリ

 
またずっと更新してなかったww
もうずっとこんな調子でだらだら続けていこうww
で、特に書きたいことは無いんだよねー
口を開けば「仕事イヤだ、死にたい」 ばかり/(^O^)\
7月は仕事ばかりで全く遊びにも行けず、
コスプレも出来ず、薄い本も全く買えず、ライブも行けず…
死んだ方がマシだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
って毎日泣いてましたwwww


って事で8月は、店長にお願いして18日、19日休み貰って
詠夜と池袋行って来る!!

薄い本を大量に購入して、男装喫茶行って、ぱーっとお金使う!
だって7月お仕事頑張ったもん!
残業30時間以上したんだもん!
きっとお給料良いだろうし…
むふふ…(^q^)
薄い本は、デュラの臨也受けと、銀魂の高杉受け中心に
おお振りとかナマモノとか擬人化とかどっさり…!

うわーん楽しみだー\(^O^)/
早く18、19日来ないかなー!!
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

窓の外の景色移り変わって 季節までがあたしを置いてく

 
久しぶりです、生きてました美羽です!



前回の更新は1月か…ww

3月までは自由の身として、毎日やりたい事やって
楽しく充実した日々を過ごしていました!
いや、まじで本当にやばいぐらい毎日が楽しかった!

4月から内定をいただいていた会社に入社し
1日〜6日まで5泊6日の宿泊研修を経て
9日から配属の店舗で研修中でございます。

いや、その店の上司が酷くて毎日病んでます。



そして色々めんどくさい感じな美羽でございます。
病んでもうどうしようもない時
やはりここに来てしまうのですよ…
だから追記では愚痴と弱音。


とりあえず、毎日必死で生きてますよ!
リアルタイムは毎日更新してますから(^^)
こっちも愚痴のようなのばかりですが…ww
続きを読む >>
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

生まれ変われるなら夢の叶え方を教えて

 
デュラララ!!にはまった\(^O^)/
アニメをなんとなく、話題だから見てみようかなって見てしまったら
自分好みのキャラがたくさん居てやられたww
特に臨也ってキャラがハマりまして…
原作を買おうと決意!


昨日、テスト受けて帰りにアニメイトへ!
(アニメイトとか、その他諸々をたくの為の店が
学校から近いっていうのは素晴しい!)
全巻買うつもりで行ったけど、
値段確認してからもう1度考えようと思いデュラの前へ。
そしたら、臨也のポップが貼ってあり…


俺は人間が好きだよ。
もちろん、この本を買ってくれる君もね。


このやろォォォォォ!!!!!臨也めェェェェェェ!!!!!
好きだよなんて言われたら買うわバカァァァァァァ!!!!!
って全巻購入\(^O^)/

次の日(つまり今日)もテストだったけど
気にせずデュラ読んだよねww
どうせ勉強したって出来ないんだからww
で、今日のテストはげきちーんorz

デュラ1巻読み終わってしまったんだぬーん(´ω`)
早く読み終わっちゃって勿体ないな…
でも、面白いからバーっと読んでしまお\(^O^)/w
。o○二次元○o。 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

誰よりも強い思いいつか届くように

 
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


って事で、今年もいい1年にしたいね☆
笑って笑って笑って笑って笑いすぎて腹筋が割れたら素敵(^O^)


今年になってすぐ、生放送でフットを見れ
いじられる後藤を見れたから幸せでした(´ω`)



吉本の番組をずっと見てたんだけど
劇場版銀魂のCM流れた!
もうずぅぅぅぅぅっと楽しみにしてるから興奮しちゃってwww


今年は社会人になるので大人な女性を目指したいと
思っているけど、きっと相変わらず
残念な痛い感じのまま突き進んじゃうんだろうね…ww
お笑いライブたくさん行けたらいいなー!


皆様にとっていい1年でありますよーに!
。o○日常○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

星の破片が月の裏側で泣いていた


書きたい事がありすぎて何書いていいか分からないww


最近はPOP'nに夢中です←
もともとバトル専門で3つボタンで精一杯だったんだけど
先週、友達に薦められ5個ボタンデビューしました(^^)

5個も最初は青ボタンの位置が分からなくて苦労したけど
2回目くらいには慣れて、今日5回目!
大好きなヴィジュアルがミス無しで出来ました!
嬉しい\(^O^)/

って事で今日9個ボタンデビューしたんだぜ☆w
9個になったら何も出来ないwww
どのボタンも位置が分からなくなるね!
今まで出来ていた5個ボタンも「あれ?どこ?」ってなるw
全然追っていけなくて、真ん中の赤のボタンだけ押してたwwwwww

5個から9個になるだけで全然違う…orz
ホントに全く出来なかった/(^O^)\
で、悔しくて100円だからついついやっちゃうんだよねー
お金返してくれ/(^O^)\←
でもきっと明日もPOP'nやっちゃう様な気がするwwwww
自重出来ないお(^q^)

続きを読む >>
。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

星たちは瞬いて僕ら誘う

 
12月になったから冬っぽいテンプレに変えてみた!
アリス好きだからアリスそのままで\(^O^)/


期末テスト2日目!
今日も午前中で帰って来たので、アニメ見るw
今日は銀魂!!
さぁ、感想をあげてみるww



映画の予告編で号泣w
本編はどうすればいいですか?
涙と、鼻水と、ヨダレと、血を流せばいいですかね?ww
ってか、晋助まじで結婚してくれ!(真顔)

人気投票ランキング
万斉19位!
すごい!すごい!

神威7位!
こいつ急に出てきて上位に食い込むとか、どんだけww
まぁ、あたしの中でも2番目に好きんだけどw

晋助4位ぃぃぃぃ!!!!!
ヅラに勝ってるぅぅぅぅ!!
キャッホー!!

ドエスコンビ萌え!
で、ドエスコンビに苛められてる土方萌え!

ちょwおまっw晋助登場!?
あ、マダオかよ…
ふざけんなよ、まじで。
「晋助、晋助!まさかの晋助!やっべぇぇっ!」
って悶えたあたそが恥ずかしい/(^O^)\
晋助は確かに何もしてないww
包帯はキャラ立てですよね〜!
キセルも、女物の着流しも、ぜーんぶキャラ立てですよね〜!
キャラ作り必死ですから(^^)ww
そのお陰で4位になれたんですよね〜!
あー、バカ杉可愛いよ(^O^)
や!攘夷戦争で傷ついたとか、
銀ちゃん好きすぎてかまって欲しくて自分で目ぇ潰したとか
いつまでもフラフラしてる高杉にイラついた万斉に傷つけられたとか
坂本に「おんしは血が似合う」とか言われて傷つけられたとか
土方と戦って傷つけられたとか
結局あの包帯に関しては謎のままとか
そういうシリアスなのも良いよ!
最初以外は全部あたしの妄想だけどね\(^O^)/←←
結局、晋助だったらバカ杉だろうが、保健医だろうが、不良生徒だろうが
晋ちゃんだろうが、ハタ杉だろうが、紫モザイクだろうが
何だって好きっていうね(^q^)!
あ、ってか何の話だっけ?
あーあー!アニメの感想だ!
何かこれ書いてる間に進んでるw
ザキが頑張ってるよww
全部、ザキが仕組んだ事だったのかwwww


エンディングのランキング
亀85位!?
すごい、すごい!
亀の中の人、のんたんなんだよね〜(^^)ww
金時71位?
気に入らない、気に入らない!
金ちゃんはもっと上でしょ〜
めっちゃカッコイイのに!





以上!見ながら殴り書きした感想でしたww
またアニメ見てる人じゃないと分からないってゆーねw



さて、そろそろ勉強始めます!
銀魂見てやる気出てきたのでww



あー、晋助まじ結婚してくれないかな(ダメだこいつ)

。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

君と生きていく明日だから 這い上がるくらいで丁度いい

 
すっかり更新忘れてた/(^O^)\


今日は期末テスト1日目で、午前中で帰宅!
って事で録り溜めていたアニメ ミラクル☆トレインを一気に見る!
で、その見ながら書いた殴り書きの感想ww






OP小野と杉田は歌ってないのね!w
みんなで歌ってると思ってたww

月.島甘いセリフ言いすぎww
小野、乙女ゲーでさえ恥ずかしがって言えないくせにww

あかりちゃんが可愛すぎるっ!
毎回違う女の人が出てくるが、誰よりも可愛い!

ってか、車掌かっこいい!!車掌!

KENNってこんな声だったっけ?
天ちゃんしか知らないから、違和感ww

汐.留と両.国のアホ2人組可愛い←
んで、月.島がお兄ちゃんって感じかなw
この3人のやりとり好き!

ちょいちょい入るとくがわのツッコミがウケるww

子持ちのえ.きも居るのかww

豊.島.園、すがぽだったのか!気づかなかった/(^O^)\

「六.本.木つまんない。もっと喋った方がいいよ。」
って7話で言われたのが相当ショックだったのかww
8話頑張ってるww
他のヤツが言った言葉をまんま繰り返してるww

男が可愛いもの好きってVitaminXの二階堂先生のルートww

シャッフルナイス!
都.庁は髪おろしてるといいww

すがぽと認識して豊.島.園の声を聞くと、超すがぽww

あの手違いでミラトレに乗った男性客はヤスだったのかww




素晴しい殴り書き!!\(^O^)/www
ミラトレを見てて、あたしの趣味を分かってないと
全く意味が分からないんじゃないかと…ww
まぁ、いいや!
自分は吐きだせたから満足(^ω^)

。o○二次元○o。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)